ブログを移行しました。新アドレスは→をクリックしてください。http://ameblo.jp/temusubi2010/

11月20日開催、河津発フリーマーケット第2回手むすびの市出店要項及び出店申込書はこちらです。

出店要項→http://sgym.web.fc2.com/izudir/temusubi2-ura.jpg
出店申込書→http://sgym.web.fc2.com/izudir/temusubi2-moushikomi.doc

2010年07月09日

VOICE CUE「聞いてもイーラ!」で手むすびの会の事を

7月17日(土)に放送される、「FMみしま・かんなみ VOICE CUE」の、小坂真智子さんがDJを務める『 Let’s join us どんどん土曜日 』の中でイーラブロガーさんを紹介するコーナー 『 聞いてもイーラ! 』にお恥ずかしながら私がゲスト出演させていただく事になりました。

何故私がと思ったのですが、私と整体屋の親父さん、ボブシガさんと共に立ち上げた「手むすびの会」の事を知っていただいた事が今回の出演のきっかけになったようです。

小坂さん、神南さんを交えての打ち合わせで、「手むすびの会」を立ち上げるキッカケや会の趣旨、活動内容、それ以外に私自身が実行委員の一人になっている7月25日に伊豆市の天城ドームで行われる音楽イベント「フォークソングフェスティバル伊豆」の事、イーラブロガーになったキッカケ等々、来週土曜日17日の11時20分から40分までの20分間の生放送でお話しさせていただく事になりそうです。

VOICE CUE「聞いてもイーラ!」で手むすびの会の事を VOICE CUE「聞いてもイーラ!」で手むすびの会の事を

前職時代にTV番組には何度か出演した事はありますが、ラジオのしかも生放送は初めての経験なので今からテンパリ気味ですが、早口にならないように分かり易くお話し出来たら、と思っております。

何故おまえが、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますがどうかご勘弁願いまして、聞いていただけたら嬉しいです。

リスナーさんへのプレゼントも、もちろんありますよ~顔02。それが何かは放送日までのお楽しみって、ね(^o^)。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ゆとりすと静岡
手むすびの会チラシできました!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログを移行します (2011-11-28 12:13)
 ゆとりすと静岡 (2011-08-12 06:56)
 手むすびの会チラシできました!! (2010-06-23 12:53)

Posted by 手むすびの会 at 19:26│Comments(1)その他
この記事へのトラックバック
イーラパークスタッフの神南です。明日11日(日)は参議院議員選挙ということで、各地から選挙演説の声が響いています。よい国づくりのために、候補者の皆さん頑張って下さい!さて、...
7/17(土)ボイスキューゲスト出演ブロガーさんは・・・・・【イーラ・パークからのお知らせ】at 2010年07月10日 17:30
この記事へのコメント
今日はブログ村参加で お世話になりました。
ご指導有難うございました。。。。
来週土曜日17日の11時20分から40分ですね。
暦に記入しましたので、聞かせてもらいますね~(^o^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年07月09日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VOICE CUE「聞いてもイーラ!」で手むすびの会の事を
    コメント(1)