ブログを移行しました。新アドレスは→をクリックしてください。http://ameblo.jp/temusubi2010/

11月20日開催、河津発フリーマーケット第2回手むすびの市出店要項及び出店申込書はこちらです。

出店要項→http://sgym.web.fc2.com/izudir/temusubi2-ura.jpg
出店申込書→http://sgym.web.fc2.com/izudir/temusubi2-moushikomi.doc

2011年06月06日

河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了

無事終わりました、「河津発フリーマーケット第1回手むすびの市~Hand in Hand~」。
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了

35店舗の出店と、多くの方々が会場へ足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
河津ではフリーマーケットというものを殆どやったことがなく、おそらくですがこのように大々的なものは初めての試みでした。
桜まつり以外では殆どと言っていいほど使われることもない今回の会場を借りるだけでも結構大変な思いもしましたが、あれだけのお客様と出店者の皆様のおかげで、何かその苦労も苦労ではなくなりました。
もっとも「海のものとも山のものともつかない」手むすびの会という団体に会場を貸すことを条件付きながらも許可してくれた河津町役場様にも感謝しないといけません。ありがとうございました。

そしてこのイベントの実施にあたっては多くの皆様のご理解ご協力をいただくことが出来ました。チラシを快く置いてくださったお店の皆様、自身のラジオ番組で告知してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして今回の実施にあたり、手むすびの会メンバーには拙い代表である私からの無理難題をお願いしましたが、それに皆さんキッチリ答えて協力してくれました。皆さん無くしてこのイベントは成立しませんでした。本当にありがとうございました。

あとは画像で紹介していきますね。
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了

仕事の合間をぬってわざわざ河津まで来てライブをやってくれた「ミモリーさん」。本当にありがとう顔02
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了

最後に、このイベントに関わってくださった多くの皆様に、ありがとうございました。




同じカテゴリー(実施報告)の記事画像
9/26ゴミ拾い活動行いました
7/6ゴミ拾い活動報告です
本日の静岡新聞に手むすびの会が掲載されました
いよいよ明後日!河津発フリーマーケット第1回手むすびの市
いよいよ明後日!河津発フリーマーケット第1回手むすびの市
久しぶりのゴミ拾い活動
同じカテゴリー(実施報告)の記事
 9/26ゴミ拾い活動行いました (2011-09-26 12:23)
 7/6ゴミ拾い活動報告です (2011-07-08 11:20)
 本日の静岡新聞に手むすびの会が掲載されました (2011-06-26 18:39)
 手むすびの市での義援金 (2011-06-14 07:26)
 いよいよ明後日!河津発フリーマーケット第1回手むすびの市 (2011-06-03 16:06)
 いよいよ明後日!河津発フリーマーケット第1回手むすびの市 (2011-06-03 16:06)

Posted by 手むすびの会 at 07:24│Comments(0)実施報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津発フリーマーケット第1回手むすびの市無事終了
    コメント(0)